休園日の過ごし方

こんにちは、飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

昨日の天王寺動物園は休園日
朝から暑~い一日でしたが、休園日は心なしか動物さんたちもの~んびり、ゆ~ったりしているような。。。

ライオンのガオウ(♂)さんは日陰でごろり
IMG_8321s

ケープライラックスの仲良し親子は7月5日生まれのお子ちゃまを間にはさんで
ぎゅうぎゅうおしくらまんじゅう?
IMG_8340s

ブチハイエナの愛ちゃん(♀)も気持ちよさそうに入浴中
IMG_8370s

プールを占領されたレイくん(♂)
木陰でうらやましそうに愛ちゃんを眺めてました
IMG_8369s

レイくんの気も知らずに愛ちゃんはプールの中で大あくび
IMG_8360s

アジアゾウのラニー博子さん(♀)は飼育スタッフにお水をかけてもらって
気持ちよさそう♪
IMG_8283s

とっても幸せそうなお顔ですね(*´∇`*)
IMG_8290s

ちなみに、気象庁が発表した7月31日の大阪の最高気温は35.2度!
水遊びにはもってこいの暑さですね~

みなさんも天王寺動物園にお越しの際は暑さ・熱中症対策を忘れずに!

タイトルとURLをコピーしました