10月生まれさん集合

10月生まれ

明日からぐっと冷え込む予定の11月最終日です。

実は・・・10月生まれさん、11月生まれさんの紹介がまだできていなかったことに気付きました💦ごめんね。

先に、10月生まれの動物たちを紹介したいと思います。

2日 カバ ティーナ(メス)24歳(1998年生まれ)& 10日 テツオ(オス) 39歳(1983年生まれ)

ちょうどタイミングよく2頭一緒に陸地でごはんを食べていました。並んでいると、身体の大きさはもちろんのこと、色や顔つきなど、それぞれ違うことがよくわかりますね。

 

18日 ジャガー ロン(オス)8歳(2014年生まれ)

のんびりやさしいロンくんですが、この写真はキリッとして見えます✨

 

チンパンジー レモン(メス)19歳(2003年生まれ)

左がレモン。右は仲良しのプテリです。日当たりでのお昼寝、気持ち良さそうです☀

 

29日 キーウィ プクヌイ(メス) 34歳(1988年生まれ)

秋のキーウィ展で、餌探しワークショップをおこないました。参加してくださったみなさまに探していただいた虫たちを、旧コアラ館の屋外でプクヌイちゃんに食べてもらいました🐛

 

ニワトリ ヨシト(オス) 7歳(2015年生まれ)

現在はゾウ舎のバックヤードでのんびりすごしています。

 

遅ればせながら・・・みんなおめでとう💐

タイトルとURLをコピーしました