センイチを探せっ!

こんばんは 飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

突然ですがこの中↓にアムールトラのセンイチ(♂)さんが隠れています
どこでしょう
IMG_9001s

この画像の大きさでは難しいですかね?

少し角度を変えてちょこっと寄ってみました
IMG_8998s

ヒント暑い日にはとっても気持ちいい場所

ではもう少し寄ってみましょう
IMG_9000s

もうお分かりですね

答えは屋外グラウンドの真ん中のプールの中でした
IMG_8995s

センイチさんに限らず 天王寺動物園の動物さんたちは気ままに過ごしていますので
みなさまからご覧いただきにくい場所にいることも多々あります(´・ω・`)スミマセン

そんなときは「なんも見えへん。。。」、「全然おらんやんっ!」と
すぐにあきらめずにじ~っくり探してみてくださいね

見えにくいところにいるときの方が変な体制で寝ていたり
普段見られない表情や動きをしていたりしてますよ
たまには時間を忘れての~んびり動物さんを観察してみてはいかがでしょうか

タイトルとURLをコピーしました