ミークを探せっ!

こんにちは 飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

突然ですがこの中↓にカリフォルニアアシカのミーク(♂)さんが隠れています
どこでしょう
IMG_9408(resized)
天王寺動物園によくお越しいただいている方なら簡単すぎますかね?

大ヒント ちょっと寄ってみました
アシカ池の中に岩がいくつか見えますね
IMG_9409s

もうお分かりですね

答えはこちら
IMG_9408(resized)2
IMG_9409s2

この後すぐに顔を見せてくれました
IMG_9410s

カリフォルニアアシカは総勢7
全頭見分けるのは正直少し難しいかなと思いますが
ミークさんは一番大きな体をしているのですぐに見つけることができると思います
IMG_6407s
あっ!ミークさんは体が大きいだけでなく声も大きく昼夜を問わずよく鳴いています
かなり遠くでも「うぉうぉうぉっ♪」という声が聞こえますよ
天王寺動物園にお越しのときにはぜひミークさんを探してみてくださいね~

タイトルとURLをコピーしました