休園日の。。。

こんにちは 飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

今日の休園日は午前中に木枯らし1号が吹くとっても寒い1日でした
さて動物さんたちはどんな様子かな?


ドリルのドンちゃん(♂) イケメンですね
IMG_0036s(ドンちゃん)
と思っていたら。。。
大あくび!立派な犬歯ですね~
IMG_0037(ドンちゃんあくび)

アムールトラのセンイチさん(♂)も大あくび
見ているこちらもあくびがうつりそうですね
IMG_0089(センイチ 大あくび)

ニホンツキノワグマのコテツさん(♂)はフィーダーで無邪気に遊んでいました
IMG_0042(フィーダーとコテツ)

天王寺動物園で遊ぶのが上手といえばホッキョクグマのイッちゃん(♀)
今日のご機嫌はどんなんかな~?

黒いパイロンでお顔を隠して
いないいない。。。
IMG_0064(いないいない イッちゃん)
ばあ~
IMG_0064(いないいない イッちゃん)2

とおもちゃで遊んでいるかと思ったら今度は
ひとりシンクロナイズドスイミング(アーティスティックスイミング)?
IMG_0064(シンクロ イッちゃん)
片足あげてみたり
IMG_0064(シンクロ イッちゃん)2
ひっくりがえってみたり
でもねイッちゃんなんだか溺れてるみたいに見えるよ~

IMG_0064(マスクマン イッちゃん)3
パイロンをマスク代わりにしてハロウィン仕様?

休園日でも普段とあまり変わらないコもいれば
いつもとちょっと違う表情や動きをしてくれるコもいます
そんな個性あふれる天王寺動物園の動物さんたちに会いに来てくださいね~

タイトルとURLをコピーしました