ウンピョウのショウが亡くなりました

こんにちは 飼育スタッフです
ブログチェックのみなさまありがとうございます

悲しいお知らせです。 
本日1月12日にウンピョウのショウ(♂)が亡くなりました。
☆訃報 ウンピョウ ショウ 担当者より2

天王寺動物園に来て間もないときはシャイな性格もあって、
展示室の壁に頭をくっつけてなかなかお顔を見せてくれませんでした。
ショウ2

しばらくすると展示室でも落ち着いて暮らしてくれて、
こんなかわいい寝顔も見せてくれるようになりました。
ショウ3

ウンピョウの飼育下での寿命は13~15年程度といわれており、ショウさんは14歳。
かなりのおじいちゃんですが、ケガを乗り越えてまた元気な姿を皆さんにご覧いただきたいと
思っていたのでとても残念です。
ショウ1

今までショウさんを応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました