だ~れだ?のこたえ

こんにちは 飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

さて だいぶ日にちが開いてしまいましたが
11月20日スタッフブログの「だ~れだ?」のこたえ
みなさんお分かりになったでしょうか?

こたえはジャガーのルース(♀)さんでした
IMG_3468(ルース)

このときは向かって左側のお部屋にいましたが
ルースさんとジャガオさんはときどき展示場が入れ替わっています

向かって右側のお部屋にいるときいは木の上でまったりしたり
IMG_3727s

うとうとしたりしていますよ
IMG_3729s

向かって左側のお部屋にいるときは
お肉入りのブイを転がしてよく遊んでます
IMG_4952s

ときどきカメラ目線も
IMG_4950s

厳しい寒さが続いていますが しっかり防寒対策をして
お部屋ごとに楽しみを見つけるルースさんに会いに来てくださいね

タイトルとURLをコピーしました