ラニー博子のお別れ会を開催します【3月18日(日)】

こんにちは 飼育スタッフです。
ブログチェックのみなさま ありがとうございます。

さて、天王寺動物園では、1月25日に永眠したラニー博子のお別れ会
3月18日(日)に開催します。
IMG_7499s
2016年9月撮影

お別れ会では、ゾウ担当飼育員や約4年ものあいだ当園のゾウに密着取材していた
テレビ大阪のプロデューサーの人見氏などからラニー博子との思い出話などを
していただき、ラニー博子さんを偲びます。
スペースの関係上、お別れ会にご参加できる人数の制限をさせていただきますが、
お別れ会の様子は、ゾウ舎屋内展示室ゾウ舎屋外展示場西側展望デッキからも
ご覧いただけます。
ご観覧には整理券不要です。ご自由にご覧ください。
また、お別れ会終了後(15時45分ごろ)から17時まで、ゾウ舎寝室に設置した献樹台に
ご参拝いただけるようゾウ舎寝室を開放します。

◆ラニー博子のお別れ会◆
●日時:平成30年318日() 14:30~ (開場14:15)
●場所:ゾウ舎寝室
●定員:80名 ※当日10時から先着順整理券配付します。
●整理券配布場所:アジアの熱帯雨林ゾーン北側入口(チンパンジー屋外展示場の向い)
map-owakare (1)s
≪注意事項≫
 ・並ばれた方1名につき、1枚の整理券を配付します。
 ・整理券1枚につき、1名のご参加となります。お座席が必要なお子様も整理券が必要です。
 ・整理券は再発行できません。
●お別れ会次第
 14:30 開会・挨拶
 14:40 ゾウ担当飼育員からの言葉(ラニー博子との思い出など)
 14:45 元飼育課長 榊原様からのお言葉(ラニー博子との思い出など)
 14:50 テレビ大阪プロデューサー 人見様からのお言葉(約4年間の密着取材についてのコメントなど)
 15:00 テレビ大阪ニュース番組の放映
 15:10 参会者からの樫の枝の献樹
 15:30頃 閉会
 ※閉会後、一般参拝のためのセッティングが終了しだい、参拝していただけます。

1970(昭和45)年5月3日の来園以来、長い間、
私たちに癒しやたくさんのステキな思い出を残してくれたラニー博子さん

亡くなってから約1ヶ月間、献花台を設置していました。
期間中はたくさんのお花やお供えをいただきました。
本当にありがとうございました。
IMG_6073s

また、メッセージシートも1312通ご記入いただきました!
ラニー博子さんが多くのファンの皆様に愛されていた証拠だと思います。
IMG_5906s
こんなかわいい折り紙も

本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました