「ナナと春子~市民とゾウの物語~」開催中!

こんにちは飼育スタッフです
ブログチェックのみなさまありがとうございます

さて十勝毎日新聞社の特集「動物園のあるまちプロジェクト」の1周年記念企画として
「ナナと春子 ~市民とゾウの物語~」が帯広市図書館で現在開催されています

「ナナ」はおびひろ動物園のメスのゾウ
「春子」はもちろん天王寺動物園の春子(2014年死亡)です
IMG_2441s
2頭のゾウの生い立ちや歴史を紹介するパネル展となっています
天王寺動物園から提供した秘蔵写真などもありますよ

4月21日(土)には「天王寺おばあちゃんゾウ 春子 最後の夏」の上映会と
テレビ大阪の人見監督、おびひろ動物園の柚原園長、当園の飼育スタッフ 西村
によるパネルトークが帯広市図書館で開催されますよ~
スケジュールなど詳しくは帯広市ホームページからご確認ください
B2ポスター_ol (4)
こちらは「天王寺おばあちゃんゾウ 春子 最後の夏」DVD発売時のポスター

直前の告知で申し訳ありません(’A`|||)
ご興味と熱意とお時間のある方はぜひ帯広市図書館まで!

タイトルとURLをコピーしました