レッサーパンダ「咲弥」を探せっ!

こんにちは 飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

猛暑やら地震やら台風やら。。。平成最後の夏はいろいろありましたが
気がつけば季節はすっかり秋ですね~

さて とってもお久しぶりですが 問題です
この画像のどこかにレッサーパンダの咲弥(さくや)ちゃん(メス)がいますよ~
どこでしょう?
IMG_1767s

ちょっと寄ってみました!
IMG_1769s

だいぶ寄ってみました!ほぼ答え
IMG_1765s

答えはコチラ↓
IMG_1767smark
屋内展示室に通じる扉のところでした

ちなみに屋内展示室側から見たらこんな表情してました
IMG_1756s
メルさ~ん! シュウナさ~ん!一緒に遊んで~♪という感じでしょうか?

来月には来園1周年を迎える咲弥ちゃんに会いにきてくださいね~

タイトルとURLをコピーしました