テンジクネズミ☆ベビーラッシュ!

こんにちは 飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

ふれあい広場からおめでたいお知らせです

今年6月に豊橋総合動植物公園からやって来たテンジクネズミの
アークコロンが先週相次いで出産しましたしました~

アークとお子ちゃまたち(11月10日生まれ)
4頭出産しましたが残念ながら1頭は死産でした
残ったコたちは元気に育ってほしいですね
IMG_5195s

全員カメラ目線の3ショット
3頭ともお父さんのかりんとうに色がそっくり!
同じような色合いですがよく見るとちょっとずつお顔が違います
IMG_5149s

こちらはコロンと3頭のお子ちゃまたち(11月13日)
IMG_5181s

とってもカラフルな3頭です
IMG_5112s
まだちょっとした音でもびっくりして動きまわるので正面からの
お顔が撮れませんでした

まだ小さくて性別はわかりませんが
6頭のテンジクネズミのお子ちゃまたちをどうぞよろしく願いしま~す

タイトルとURLをコピーしました