アーク父ちゃん誕生日おめでとう〜

天王寺動物園は今日もいい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

さてさて今日は日本で唯一のコアラらしい暮らしをしているアーク父ちゃんの12歳の誕生日です。
朝イチは入り口近くのユーカリに登っていきましたよ
【アーク父ちゃんお誕生日おめでとうねぇ 

sDSC_4008
こんなに高いところで過ごしましたよ

午後からは出口近くのユーカリに移動して過ごしましたが、台風でもともとこのユーカリのお気に入りの横枝がお気に入りじゃなくなってしまって、ちょっと観えにくいところがお気に入りの場所になってしまいました…
せっかくの誕生日でお祝いに観にきて頂いたみなさまもいてはったのに観えにくくでごめんなさいね

閉園前にちょっと下の方に下りてもらってガイドがてら切り立てほやほやのユーカリを食べてもらおうと思いましたが、やっぱりちょっと観えにくいところになってしまったので、ライブ配信にしましたよ


美味しそうにユーカリを食べてくれました

これからも元気に長生きしてね〜
いつも本当にありがとう!

^〜^

 

タイトルとURLをコピーしました