21歳になりましたよ〜

天王寺動物園は今日もいい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

昨日のメイちゃんに続いて今日は野間馬の福ちゃんの誕生日でしたよ!

21歳になりましたよ〜〜
誕生日おめでとう〜〜〜

sDSC_5822
のんびりと草を食べてますよ

誕生日おめでとう〜って言いに行くと〜
sDSC_5812
なんかちょうだ〜〜い な 福ちゃん

15日には園内散歩に出かけてご来園のみなさまといっぱいふれあってもらいましたよ〜

picture_00004
ゲンちゃんこんにちは〜

picture_00002
愛ちゃんお久しぶり〜〜

picture_00003
ルナちゃん落ち着いて〜〜
 

誰に会いに行っても福ちゃんは動じることなくしてますね
 
福ちゃんにとってもゲンちゃん、愛ちゃんルナにとっても普段と違うことはいいエンリッチメントになりますね〜
動画でもどうぞ〜〜
 

天王寺動物園で暮らしているみんなが元気に楽しく幸せに暮らせますように!
 ^〜^
タイトルとURLをコピーしました