【速報】アーク父ちゃんイギリスに到着

みなさんこんにちは

いつもブログチェックありがとうございます

昨日10日早朝にイギリスに向けて出発したコアラのアークですが、
今日明け方に無事にイギリスに到着したと連絡を受けました。

IMG_2619
同行スタッフ曰く、ちょっと長旅の疲れの色は見えるけど、体調は悪くないとのことです

ひとまず無事に飛行機旅を乗り切ってくれました

ロングリートサファリパークに到着後は、検疫用のお部屋に入ったアーク父ちゃん!

IMG_2621

手から直接、少しだけユーカリを食べてくれた様子!!

ただし、コアラの輸送はこれで安心とは言えません!

これから、体調を万全に整えてモリモリとイギリスにあるユーカリを食べてくれるようになるまで、しっかりと見守る必要があります
IMG_2622
そこは、現地に同行した担当者たちにエールを送りつつ、長旅を耐え抜いたアーク父ちゃんにみなさん拍手をお願いします!!

IMG_2623
ひとまず、アーク父ちゃんの無事をお伝えしました!!

また今後も情報を発信していきますので、見守っていただきますようお願いします。

タイトルとURLをコピーしました