キュッキュ日誌④

みなさん こんにちは
ブログをご覧いただきありがとうございます

最近のキュッキュの様子をご報告したいと思います。

キュッキュのおてんば具合は日増しに強くなり、あちこちに立ち上がって、つついたり齧ったり、、、
IMG_2658s

かと思えば、差し込む日光の下でスヤスヤと寝息を立てていたりもします。
IMG_2600s

とても順調に回復してくれているので、嬉しいのですが、
体重がイマイチ伸びないので、ミルクの量や、脂分の配合を増やして栄養コントロールをしております。

幸い、便の状態は非常にいいため、おなかの状態は良さそうで安心しております。

そこで、予定より早めに魚を食べる練習をスタートすることにしました。
キュッキュのプールに、3cm程度の小魚を泳がせてみたところ、
頑張って追いかけて、口でキャッチできるようになりました◎
IMG_2660s

ただ、まだ飲み込むことはできていないので、ちょっとずつ成長を見守っています。

そんなキュッキュが先日とってもかわいいポーズをとっていたので、思わず写真に収めてしまいました。

その姿がこちらです。

IMG_2632s

まるでどこかのアイドルかのようなセクシーポーズ。。。

その場にいた職員がこの姿にみんなノックアウトされてしまいました

ちなみに撮影中、満更でもなさそうなキュッキュが可愛いすぎたので、良ければ動画でもご覧ください☆笑


キュッキュの成長記録はこれからもまだまだ続きます
IMG_2650s

お楽しみに☆

タイトルとURLをコピーしました