☆ナイトズーの特別なお知らせ☆

みなさん こんにちは

今日は、明日10/26と明後日10/27のナイトズーに関して、特別なお知らせがございます

天王寺動物園では、10月の週末に秋のナイトズーを行なっておりましたが、
今週末が今年最後のナイトズーです

そこで、耳より情報です
ナイトズー最終2日間、コアラ館・屋外のユーカリの森にキーウィのプクヌイさんがお散歩にやってきます

IMG_0295

時間は正確には決めていませんが、外が暗くなってからを予定しております。

ユーカリの森に対して、キーウィはかなり小さめですので、なかなか見つけにくいところもあるかもしれませんが、
もしよければぜひ一度覗きに来てください

ちなみに、実はこっそりと先週・先々週にもお散歩を行なっておりましたので、
そのときの実際の様子をご覧ください

※赤色ライトを当てていますので、映像全体が赤くなっております。
Facebookの方では、ライブ配信を行っていたので、それでご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

ただし、気候やプクヌイさんの体調によっては、突然の中止もあり得ますので、その点はあらかじめご了承ください。

プクヌイさんは普段バックヤードで暮らしているキーウィですので、夜行性動物舎では、ナイトズー期間も普段と変わらずオスのジュンを展示しております。
プクヌイさんが見にくいという場合は、夜行性動物舎にも行ってみてくださいね

タイトルとURLをコピーしました