お正月イベント最終日!

みなさまこんばんは
ブログのチェックありがとうございます。

今日は日中に日が差していて温かい一日でしたね
日が沈むと一気に冷え込んでしまいますのでお気を付けください

1月3日の今日は日替わりイベントの最終日でした
11時30分からは、鳥の楽園でごはんタイムイベント

4

2

3

↑与えている餌も展示しました

1

飼育員が餌を運び始めるとわらわらと集まりごはんタイムの始まりです

そして午後からはチュウゴクオオカミに肉のおみくじプレゼント!

(と言っても、お肉に「大吉」などは書いておらず、お肉を柵にくくりつけて(おみくじのように!)食べてもらうイベントですが、、)

6

イベント10分前からたくさんの方にお集まりいただきました
イベント時間中は園路が大変混雑し、申し訳ありませんでした。

5

飼育員がお肉をくくりつけ

7

いよいよオオカミたちの登場です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8

今日は取材カメラも入っていたからか緊張してなのかなかなか食べてくれません

「「えーーー食べへんのーーー?」と思ったその時!

10

やっと食べてくれましたがこの顔

思わず私も笑ってしまいました
ごめんびっくりしたんやんな・・。

11

まだ腰が引けてますね

12

やっと慣れてきたのかジャーーンプも披露し、オオカミの身体能力の高さを知ってもらうことができました

食べてくれて一安心

最後に今日のキュッキュを

13

お母さんのチョコと同じポーズでアピール
なんとも言えない愛くるしさでした

尚、お正月日替わりイベントは最終日でしたが、引き続きレクチャールームでは干支の動物展を開催しておりますのでぜひお立ち寄りください!
干支展ポスター2020 - コピー

タイトルとURLをコピーしました