雨はお好きですか?

みなさんこんにちは
いつもブログをチェックしていただき ありがとうございます

今日もあいにくの雨ですね
みなさんは雨の日はお好きですか?嫌いですか?

動物たちは、雨が好きではない方が多いように思います。

こんな日はみんな雨宿りです。

フサオマキザルも
IMG_4935

フクロテナガザルご家族も
IMG_4934

チュウゴクオオカミの萌萌(もんもん)も
IMG_4937

ジャガーのルースも
IMG_4936

屋根があるところで小さくなってます。

もちろん雨なんてもろともしないメンバーもおります。
レッサーパンダ舎に行くと、雨の中でも黙々と笹を食べている後姿が、、、
IMG_4932

シュウナでした☆
IMG_4933

レッサーパンダは比較的雨に強そうです。

続いては、雨の日に一段とファンキーになるホオジロカンムリヅル(☆゚∀゚)笑

IMG_4938

冠羽が水でくっついてトゲトゲに…

ちなみに、晴れの日でも、プールに顔をつけた直後はかなりとげとげなので、晴れの日にこの姿が見れた人はかなりラッキー☆

こんな風に各自好きなように雨をやり過ごしておりました。

現場からは以上でーす。

タイトルとURLをコピーしました