あなたは何問クリアできるか?!レッサーパンダ識別テスト

みなさんこんにちは
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

さぁ、みなさん心の準備はよろしいでしょうか??
今日は以前予告していた通り、
   レッサーパンダの識別クイズをしたいと思います!!

しっかり予習はできてますか??

何それ?そんなの知らない という方は、
まずはこちらのブログ記事からチェックをお願いします。

全部で7問出題したいと思いますので、画像をよーく見て、特徴を思い出してくださいね☆
こたえは一番最後にまとめて載せますので、全問正解目指して頑張ってください

Q.1  だーれだ??
IMG_6397

Q.2  だーれだ??
IMG_6317

Q.3  だーれだ??
IMG_6414

Q.4  だーれだ??
IMG_6400

Q.5  だーれだ??
IMG_5100

Q.6  だれとだーれだ??
IMG_6259

Q.7  だれとだーれだ??
IMG_6425

以上で出題は終了です。

ブログに掲載するときに縮小するので、画像が荒れ荒れでわからんかった!!
という場合はごめんなさい

では、ドキドキの答え合わせです
A.1  メル 
 (短いお耳
A.2  シュウナ 
 (強気な姉さん感があふれ出してます笑)
A.3  咲弥 
 (プリチー咲ちゃんには空が似合う
A.4  メル 

 (まん丸メルくん、コンパスで描けそう
A.5  シュウナ 
 (迫りくる可愛い気迫に負けそうです
A.6  左:シュウナ & 右:咲弥 (ふわ耳レディース集合
A.7  左:メル & 右:シュウナ (気弱なメルくん、左手のリンゴはシュウナから死守してね

でした

さて、あなたは何問正解できましたか??

もしよければ、点数&お好みの写真をコメント欄で教えてくださいね

開園したら実際に彼・彼女たちに会いに来てくださいね

IMG_5101

では、好評ののんびりカップルの癒し写真でお別れです☆IMG_5102
またお会いしましょう!!

タイトルとURLをコピーしました