ヒツジたちに採れたてを!!

みなさんこんにちは

ブログのチェックありがとうございます今日も動物たちは元気ですよ~

さて、休園中には休園中にできることを!ということで、ふれあい広場で草刈りの真っ最中だったのでちょっともらって

u

はいどうぞ

re

動画撮っておけば良かったのですが一番遠い場所から突進する勢いで走って食べに来たエマちゃん

(この時点でだいぶ手から奪い取られました

一足先に毛刈りを済ませ(毛刈りイベントの練習で刈りました)すっきりしたコポッキーもどうぞ

a

hi

イケメンピーターも・・・どうぞ(手まで来てくれんかった・・

i

ro

もぎたて青草に喜んでくれたようで

-

bq

ご満悦

_____________ん? ピーターの目は?

ta-

わかりましたか?

me

こーこ!めちゃこっち向いてましたごめんね

最後に、とてもとても天気が良かったのでクキクリと影で3ショット!

f

動物リクエストはずっと受け付けていますし、可能な限りお応えしていきますのでどんどんコメントしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました