ライブ配信の裏側 午後の部

みなさんこんにちは
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

さぁ、ライブ配信の裏側後半戦です。

前半戦まだ見ていない方はこちら↓

ライブ配信舞台裏 午前の部
みなさん こんにちはブログのチェックありがとうございます4月19日、飼育の日特別ライブ配信を行いましたが、ごらんいただけましたでしょうか??ご好評をいただき、YouTubeの天王寺動物園公式チャンネルには、その時の動画をそのまま残しておりま...

13:30~ 鳥の楽園・食卓サバイバル

鳥の楽園では、鳥たちのお食事争奪戦をご覧いただきました!

工事が終わって綺麗になった鳥の楽園、いかがでしたか??

 

配信の最後の方に、ニホンキジの「ノブナガ」くんを紹介しようとしたのですが、見返してみたら、なかなか見にくかったですね

 

実は担当者もほとんど写真を持ってないレアキャラです!笑

IMG_5942

次回お越しの際は捜索してみてください☆

 

14:15〜 アイファーは今?!

長らく閉館中のアイファーからお届け

 

ワニの迫力ご飯タイムをご覧いただいた後は、
密輸という悲しい過去を背負っているリクガメ達を紹介しました!

 

そのあと、ニューフェイスのアメリカドクトカゲを紹介しようと思ったんですが…
電波がぁ

 

アメリカドクトカゲは、唾液に毒が含まれているトカゲの仲間です。
IMG_5908
と、聞くとすごく怖い動物に思いますが、性格はとってものんびり
卵が大好きで、動画でも生卵をおやつに出してみたんですが、一瞬しか映ってなかったですね
IMG_5907

 

テスト配信はうまくいったのに…アイファーの電波が悪く、すみませんでした
15:00〜 クマの帰宅、そのあと…
こちらが予告配信ラスト、マレーグマの帰宅の様子を…と思っていたのにこちらも電波問題がー

 

ただ、電波復活後は、かなりドアップでマレーグマ達を見ていただけたのではないかしら?と思っております!
個人的にはみなさんと一緒にマーサがニンジンを食べるところを応援したりできたのがとっても楽しかったなぁと思ってます
まさに、これがライブ配信の良さだなぁと思いながら配信しておりました♪
16:00〜おまけ②
アシカ親仔のキュッキュとチョコをご紹介!!
ゆっくりのんびりのこちらの配信をもって、飼育の日の特別ライブ配信イベントを終了しました
こんな感じで、飼育の日計8個のライブ配信をお届けしました

 

1日とっても忙しかったんですが、みなさんと画面越しでも交流できて、とっても楽しかったです♪

 

さぁ、やる前に、好評だったら味をしめます!とお話ししていたのですが、しっかり味をしめることにしました

 

ってことで、実は、今日もライブ配信を開催しましたよー!

その名も
こんにちは動物くんLive♪

今日の分はアーカイブに残してありますので、是非見てみてくださいね☆
明日、あさってもライブ配信を行います☆

詳しくは、こちらのブログをチェックしてみてください!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました