こんにちは動物くんLive♪ ☆2日目☆

みなさんこんにちは

ブログのチェックありがとうございます

そしてご報告が遅くなりましたがライブ配信2日目のご報告を!

まずは午前中かわいい仕草で溢れかえったレッサーパンダから

まだ見ていない方はぜひ動画をご覧くださいね

終始かわいさにメロメロになってしまい、興奮気味な私からお届けしました。画面が揺れ揺れで申し訳なかったです・・・

あ、咲ちゃんの年齢を言い忘れていたようで・・・

メル君は2013年7月10日生まれの6歳

シュウナちゃんは2006年7月4日生まれの14歳

咲ちゃんは2015年6月24日生まれの4歳

です!!

本人たちは全く気にすることなく、いつも通りのおやつタイムを楽しんでいました

れっさー

ぱんだ

2ひき

見分け方ももうわかりますよね?

もっともっと魅力をお伝えできれば良かったのですが、、、十分かわいさは伝わったと思います

そして慌ただしかった午後のツル舎

動画はこちらをご覧ください

IMG_0473

↑ホオジロカンムリヅルは後で、、とは言ったものの行けずにすみません。

アクシデントだらけですみませんね

つつかれた指は全く無傷です

本当に私がビビリですぐ声に出てしまうので逆にツルたちをビックリさせてしまいました

しかし!普段近くで見ることのできないツルたちの生態を少しでもお届けできたかなと思っています

1日を通して多くのコメントをいただきありがとうございました。

また、全てのコメントに返すことができなくて申し訳ありません。

自粛期間延長で少しもやもやしてしまいますが、

通天閣や太陽の塔が緑で点灯する日が続くようにがんばりましょう

またの配信をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました