閲覧注意?!サイの〇〇におったまげー!!

みなさんこんにちは
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今朝なんと、サイ舎でおったまげー!!なものを目にしました

それがこちら…  さぁ、なんでしょう??
IMG_6118

なんと、サイの耳アカなんです
しかも片耳分、、、笑

今朝、ライくんがしきりに頭と耳をふって、何かを気にしていたので、かゆいのかなぁ?と思い、ハズバンダリートレーニングで、耳の中を見せてもらいました。
IMG_6125
すると、あれよあれよと耳〇ソがてできて、まとめると親指の先ほどもあるおっきな塊に

いや、ライくん。貯めるにもほどがあるやろ!!!
ということで急いで両耳お掃除しました

それ以降は頭を振ることもあまりなかったので、やっぱり気持ち悪かったんやなぁと、一安心♪
IMG_6127
いきなりのことで、全然写真が撮れなかったので、関係のない写真ですみませんが、私たちも
驚きの朝の1コマでした

にしても、耳の中に人差し指一本突っ込んでも微動だにしないライくん…さすがです。笑

IMG_6126
今度、サミアにも耳見せてもらおうと思います

タイトルとURLをコピーしました