タヌキのあかちゃんの成長!

みなさんこんにちは

ブログのチェックありがとうございます

開園が再開し、はじめての週末でした!

たくさんの方に来ていただきましたが、土曜日は午前中の段階で入場制限をかけることになり、ご不便をおかけいたしました。

園内の混雑状況や、入園チケットの配布などについては、ホームページでお知らせしていますのでご来園前にご確認いただけるとスムーズだと思います

さて、4月28日に生まれたタヌキのあかちゃんたち!

前回のブログはこちら↓↓

あれから約一か月。成長の様子が担当飼育員から届きました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パパママがお外に行っている間は、1時間でも2時間でも、ほとんどの時間を巣箱でぐっすり寝ているあかちゃんたちですが、パパママが帰ってくると起きてきておっぱいをねだったり、チョロチョロ動き回るようになりました。

<動画をどうぞ!!>

昨日からは、担当者が見ている前にも姿を見せてくれるようになりました。エサをかじっているところも確認できました!

t

成長

q

w

あかちゃ

 

今はまだ巣箱でお留守番の時期ですが、パパママがお外に行くときに、後追いし始めたら、デビューも近いかな!?

r

タイトルとURLをコピーしました