爬虫類生態館(アイファー)からお知らせ

みなさんこんにちは

秋ですね!
私は秋が大好きです切ない季節ではありますが・・・

前回のブログでちょんまげのお話しをしましたが、どうやら「むすびまげ」とも呼ぶそうですね

ちょっと詳しい方がいれば教えてください

さて、は虫類生態館の展示コーナーに何やら動きが!!

tou

トウブタイガーサラマンダーの展示をはじめました

クリクリお目目と背中の模様が特徴です

iga

カエルなどと同じ両生類のなかまで

正面から見ると愛くるしさが際立ちますよ

トウブタイガーサラマンダーは、アイファーの地下でご覧いただけます

ぜひ会いに来てくださいねー

buta

こうしてみるとぽっちゃりが目立ちますね

タイトルとURLをコピーしました