イッちゃんのおこもり

天王寺動物園は今日は休園日
ブログチェックのみなさまありがとうございます

出産に向けて準備をしていたイッちゃんですが、11/8、イッちゃんの寝室の残りの部分にも板を張り、獣舎の入り口にも防音シートを張って、完全におこもり状態にしました。
1604872959829

1604872964620

1604872977117

これからは飼育担当者も中に入らないようにして、離れたところからカメラで監視します。
ゴーゴも部屋に戻らず終日外で過ごすことになります。(ゴーゴの生活の質も落とさないように気をつけてあげようと思います)

何度も言うように、妊娠しているかどうかもわからないし、もし産まれたとしてもうまく育つかわかりません!
あとはイッちゃんを信じてカメラと睨めっこです!
1604872968808

皆様も静かに見守ってください〜!!!
1604872973180

タイトルとURLをコピーしました