11月生まれさん 全員集合!!

みなさんこんにちは

今日は11/11、いろいろな日として登録されているようですね☆

それでは早速11月生まれさんを紹介したいと思います!!
と言っても、11月生まれさんは、実は2頭しかいません。

それは。。。

ルナとモナカ姉妹です♪
IMG_8144
2010年11月5日生まれの凛々しいお二方☆

10歳のお誕生日おめでとう
ちょっと過ぎちゃってごめんね

ちなみに、非常によく似た2頭ですが、見分けるポイントをお伝えしますね!!

尻尾の先の毛が薄いのがモナカ
IMG_8145
尻尾の先の毛が黒々しているのがルナ
IMG_8146
なんですが、最初の写真、どちらがどちらか分かりましたか??

正解は、写真の左がモナカで、右がルナです。

ちなみに写真を撮っていると、ルナが大急ぎで走ってきて、
IMG_8148

何してるん??と言わんばかりに覗かれました
IMG_8147
食いしん坊のルナちゃんは、もしかしたら私がおやつを持っていると勘違いしたのかも?笑

ライオン舎では、この姉妹と合わせてオスのガオウもいますよ!
IMG_8149
是非3頭に会いに来てあげてくださいね

タイトルとURLをコピーしました