年に一度の!

みなさんこんにちは

ここ数日は少し汗ばむほどの気温でしたね

週明けにはまた寒さが戻るようなので気温の変化に気をつけてくださいね

さて、先日の休園日

(池の水抜く前の写真撮れませんでした…

IMG_5360

サバンナエリアの大池の大掃除を実施!

水を抜いてからデッキブラシやホース、くまでなどを使い池にたまったゴミ(特にヘドロ!)を集めていきます

IMG_5362

遠くに見えそうで見えないエランドのルティー(見えません

IMG_5363

IMG_5364

DSC_1032

どろんこな飼育員群顔中どろんこで、何歳やねん!と突っ込みたくなるほどでした(写真撮れず)

IMG_5365

DSC_1027

手分けして掃除すること約2時間!!

DSC_1033

なんということでしょう〜〜

DSC_1034

こんなにもきれいに!!!

・・・写真で伝わりにくすぎましたそして私もなんだかんだで終了後の写真も撮れず・・・

いつも読んでくださるみなさんにお伝えできずにすみません

綺麗になった大池はぜひその目でごらんください!(

タイトルとURLをコピーしました