天王寺動物園が、おおさかまるごとオンラインキャンパスに登場♪

みなさん、こんにちは

毎年、天王寺動物園も会場の1つとして開催されているお子様向けの地域イベント
「あべの天王寺サマーキャンパス」が、今年は11月から12月にかけてオンライン開催となりました

「おおさかまるごとオンラインキャンパス 密着お仕事シリーズ 
 天王寺動物園のお仕事を知ろう!」

天王寺動物園は、12月5日(土)に、クロサイの飼育員の朝のお仕事と、カバの様子をライブ配信でお届けしました

朝のサイ舎グラウンドで、樹枝や干し草などのエサをセッティング
サイ舎

カバのゲンちゃんとティーナが、プールにざぶーん
ゲンちゃん

ライブ配信した動画は、YouTubeの天王寺動物園公式チャンネルでご覧いただけますよー

【天王寺動物園】「おおさかまるごとオンラインキャンパス
 密着お仕事シリーズ  天王寺動物園のお仕事を知ろう!」

タイトルとURLをコピーしました