今宮戎神社様よりレッサーパンダへ福笹をいただきました

みなさん、こんにちは。

1月12日(火曜日)の休園日にレッサーパンダに今宮戎神社様よりいただいた福笹をプレゼントしました。
昨年までは今宮戎神社の福娘の方々に動物園に来園いただき、みなさまの前でレッサーパンダに福笹をプレゼントしていましたが、今年は新型コロナウイルス感染症の影響により、休園日にスタッフがプレゼントすることとなりました。
210112今宮戎よりもらった福笹
今宮戎神社様、福笹を提供していただき、ありがとうございます

福笹を見つけるとこのとおり!
P1240444

P1240448
ムシャムシャムシャ( ^ω^)・・・おいしそうでよかったです

また、飼育スタッフがリンゴを入れたエサ入れにえびすさんのイラストをつけました。雰囲気がでていいですね
P1240427

P1240431

新型コロナウイルスのニュースばかりですが、来年はみなさまの前で福娘の方々から福笹をいただくことができるよう、乗り越えていきましょう

(おまけ)
P1240420
カメラに興味をもったのかな?

タイトルとURLをコピーしました