アムールトラ・センイチ 映画デビュー?!

みなさんこんにちは
いつもブログチェックありがとうございます

ここ数日、大寒波でしたね
久しぶりに園内のあちこちが氷の世界に包まれていました

そんな中、トラ舎の前を通りかかったところ、アムールトラのセンイチが屋外でしかも日陰で普通に寛いでました!
IMG_9573

えっ、センちゃん寒くないん?!

IMG_9574
(↑あえての日陰…笑)

さすがは極寒の地で暮らすアムールトラ。
このぐらいの寒さはへっちゃらのようです

その証拠に、寒い数日は屋外にいる時間が伸びております。
IMG_9575
↑上の写真とは別の日です

さらには雪の日にも外を悠々と歩いておりました☆


(↑雪の似合うセンイチ)

最近、そんなセンちゃんが映画デビュー?!との噂を聞きつけ、調べてみたところ、
今公開中の映画に、なんと天王寺動物園が出ているとのこと!!!

その映画は、
2020年12月25日から公開中のアニメ映画「ジョゼと虎と魚たち」

動物園だけでなく大阪のいろいろな景色が見られるそうです!!
映画のスペシャルマップでも天王寺動物園をご紹介していただいてます♪
IMG_9615
私も早速チェックしに行かねばと思っているところです☆

映画をご覧になった方は、実際の天王寺動物園のトラ舎と同じ?ちがう??
是非見比べてみてくださいね(^^)

タイトルとURLをコピーしました