「ラニー博子」というゾウがいました

みなさんこんにちは
大阪の緊急事態宣言も延長になりましたが、
この土日には良いお天気の行楽日和になりました

さて、さる1月25日は3度目のアジアゾウのラニー博子さんの命日でした。
今年も覚えてくださっているお客様から、きれいなお花を供えていただきました
きっと博子さんも見てくれていることと思います。
DSC_1324

こちらのブログにより感謝の言葉とかえさせていただきます
本当にありがとうございました。
スタッフ一同
IMG_8299
ありし日の博子さん 夏に水をかけてもらっています

今ゾウ舎には鳥インフルエンザ時期のシェルターとして、3羽の鳥たちが暮らしています
手前から、コクチョウのサユリ、ニワトリのヨシト、マサヒロです。
ソーシャルより広いディスタンスです
DSC_1328

ヨシトやマサヒロは、5歳を過ぎ、足がたまに痛くなったり、耳垢が取れなくなったり
ちょこちょこっと不調がありますが、元気に暮らしています

彼らの処置中には、そっと獣医の背後に偵察しにくるサユリ
気づかないうちに近づいています
手を差し出すと足早に逃げていきます。触らせてくれるわけではないのねっ


 

タイトルとURLをコピーしました