今日のイッちゃん親子

天王寺動物園は今日もいい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

ホッキョクグマ担当さんから新たなお便りが届きましたよ~

最近は親子で産室から出て寝室の方で過ごすことが多くなってきていますが、今日の給餌の時も寝室にいました。
前回はイッちゃんが子どもを必死に隠しながらエサを食べていたのですが、今回は子どもがイッちゃんの足の間から出てきてもあんまり気にせず食べていました😊
そのおかげで初めて肉眼で子どもを見ることができました!!

お母さんのマネしてニンジンを齧ったりしてとてもかわいいです😍

もうちょっとしっかりしてきたら次は部屋の中の掃除をしてあげたいですー!

イッちゃんはこんなに汚れてますが、子どもは真っ白です!
イッちゃんがしっかり舐めてきれいにしてあげてるんですね😭
初めての子育てなのにすごいですね😢
タイトルとURLをコピーしました