親子のお外デビュー

天王寺動物園は今日はぽっかぽかの休園日
ブログチェックのみなさまありがとうございます

本日、イッちゃん親子が初めて展示場に出ました。
仔グマは怖がってなかなか出れなかったのですが、イッちゃんはすっすと出て行き、何度も戻っては仔グマに出るように促していました。
そのうち仔グマもあちこち探索したり落下したり(枝葉のクッションのおかげで大丈夫です👌)それなりに楽しんでいたようです☺️
でもそれ以上にイッちゃんは久しぶりの外をかなり満喫していました!
この時だけはおっぱいを要求されても無視です😑

安心してください。
イッちゃんも落ち着いてからは何度も授乳していました☺️

結局今日は寝室に戻らず外泊になってしまいましたが、これも想定内です。
もう産室におこもりする時期ではないので、閉じ込められるのを警戒してるのでしょう。
寝室に入っても次の日また出られるってことを理解すればすんなり入ってくると思います。

皆さん、親子が環境に馴れるまでもう少しだけお待ちください
また、皆さんから見えにくい場所でマッタリしている場合もあると思いますが、ご理解ください
それでは最後に、なかなか陸に上がれず最後はUFOに回収されてるような仔グマをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました