秘密のジュウイSHOWはじまります!

獣医さん

いつもブログをご覧いただきありがとうござます!

もうすぐ秘密のジュウイSHOWが始まります

 

今年は少しでもたくさんの方にお越しいただきたいという思いから、開催期間が少し長くなりました!

日時: 2023年11月3日(金・祝)~10日(金)9:30~17:00(最終日のみ13:00まで)

会場: 園内 TENNOJIZOO MUSEUM だいしんワクワクホール小

 

動物園の獣医さんのお仕事の紹介はもちろん、

この一年間に行った健康診断や治療なども紹介する予定です

 

また、11/3、4には顕微鏡体験を実施します!

獣医師が診療の合間にブースを開くため時間は決まっていませんが、

見かけたらぜひ覗いてみてくださいね

 

そして、皆さまお待ちかねの「動物園の獣医さんのお話」は

11月のとっておき話の時間に実施します!

「天王寺にZOO~m inどうぶつとっておき話」

日時: 2023年11月19日(日)

場所:TENNOJIZOO MUSEUM だいしんワクワクホール

お題:動物園の獣医さんのお話

 

だんだんと涼しくなってきてきましたが、皆さまお元気でお過ごしくださいね

ご来場をお待ちしております

タイトルとURLをコピーしました