ホッキョクグマ親子の公開日&名前決定!

みなさま、お待たせしました。

11月25日に出産したイッちゃんと子どもがみなさんの前に登場します

図1

公開日:3月23日(火)から ※休園日除く
時間 :開園から15時まで
     ※2頭の状態によってはご覧いただけない場合があります。
     ※15時ごろにおうちへ帰るので、お待ちいただく列が伸びる場合は15時より早く列を締め切ります。

春休みということもあり、楽しみに待っているかたも多いと思います。
多くのみなさんにご覧いただくため、そしてコロナ感染症予防のため、展示場前は止まらずに、進みながらご覧いただく予定です。
じっくりと親子をご覧になれませんので、ご了承をお願いします。

また、列が伸びることを想定し、親子をご覧いただく方は『アジアの熱帯雨林入口』よりご入場いただきます。↓↓

R3母仔展示観覧者整理案

ホッキョクグマ展示場へ直接お越しいただいても、アジアの熱帯雨林へ案内させていただきますので、みなさんのご協力をお願いします。

また、子どもの名前も決定しました

その名も『ホウちゃん』

ホウちゃんの父親(ゴーゴ)と母親(イッちゃん)を当園に寄贈いただいた株式会社蓬莱から提案をいただき、当園で決定しました。

現在はホウちゃんとイッちゃんがみなさんへお目見えできるように、展示場へ出る練習をしています。
練習とは言いつつも、はじめて外へ出た日からのびのびと暮らしています

タイトルとURLをコピーしました