レッサーパンダ のツバキちゃん

みなさんこんにちは

緊急事態宣言が出され、動物園も臨時休園となりました。
的には、一番動物園を楽しめる季節なので、とても悔しいな、と思います。
できるだけ、動物園の情報を発信できるようにしますね!

さて、3月22日に東京の大島公園からやってきたツバキちゃん。
昨日、無事に動物病院からレッサーパンダ先輩たちがいる獣舎に合流

動物病院で検疫中にはとても警戒心が強く、
大好きなはずのリンゴを差し出しても恐る恐る取りに来る程でした
IMG_6980


↑3月25日のツバキちゃん

IMG_7298

↑少し慣れた?4月5日のツバキちゃん

そんなツバキちゃんが!!!

IMG_7264

屋内展示室を散策したり

IMG_7267

匂いも嗅ぎまわり

IMG_7270

カメラだってへっちゃら!(近すぎてすみません)

IMG_7274

立っちしておねだりもできるように
とても好奇心旺盛で静止画はあまり撮れませんでしたので動画でどうぞ

 

次のステップは、先輩レッサーパンダたちと合流です!

咲弥も気になる様子

IMG_7268 2


またの更新をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました