4月生まれおめでとー!

みなさん、こんにちは!
大阪は久しぶり2日続けての雨ですね☔

でも、動物園の動物たちも各々に雨の一日を過ごしています。
雨にあたるまいと隠れる子もいれば、ここぞとばかりに雨にあたりにいったり泥浴びをしたり気持ちよさそうに過ごす子もいます。楽しみ方はそれぞれですねー!

さて、もう月末ですが4月生まれの子たちを紹介です!



ヒツジ ピーター[4月4日生]

癒し系の前髪イケメンで昨年紹介されておりましたが、今年もイケメンぶりがでてますね!
そろそろ毛刈りの時期ですからスッキリしたらまた紹介させてもらいますね。


ピーター

クロシロエリマキキツネザル ファミリー
 お父さん エマッキー[4月26日生]
どあっぷ

IMG_2776

 お母さん ミント[4月2日生]

 IMG_2709

 2歳になった仔ローリエ[4月16日生]

IMG_2767

◇エミュー カラ(4月24日生)

カラ3

◇フランソワルトン ココア(4月19日生)

ココア

◇エランド ルティ(4月16日生)
※後ろ向きですみません家族でまったりと過ごしてます。
エランド親子

チュウゴクオオカミ 兄弟たち
 4月7日生まれの6頭兄弟たち
 ドゥドゥ 
ドゥドゥ

 メラ、メグ
IMG_2755

フェフェ
フェフェ

 

 ミザ

ミザ2

ベネ
ベネ

 

ブチハイエナ レイ[4月5日生]

気持ちよさそうにひなたぼっこでした
レイ2
レイ

ドリル ドン[4月9日生]
国内唯一のドリルですね。
ドン2
ドン3

◇ワシミミズク ブボ(4月25日生)
ブボ

◇チンパンジー ミツコ(4月29日生)

ミツコ1


みんな愛らしい表情や姿をみせてくれていました!
今年も一層楽しい日々が過ごせるようにしていきますね!
改めて、みんなおめでとー

タイトルとURLをコピーしました