ソデグロヅル、お見合いその後・・・

ソデグロヅル

 

みなさま こんにちは

クリスマスも終わり、もう残すところ今年も大晦日を迎えるのみとなりましたね

もう12月の後半ということが早すぎて追いつけていないです・・・

クリスマス前から、お見合いを行っていたソデグロヅルのシズオ(オス)とパルナス(メス)ですが、

( 前回の様子はこちらから✅ )

本日より、仕切りのネットを外して同居させてみました

(右:パルナス 左:シズオ)

 

ネットを外した時には、お互いが逃げたり追いかける様子もなく、パルナスからシズオに近づいていきました

シズオはパルナスの距離感に初めは戸惑い気味でしたが、しっかりお互いが慣れた様子が見られたら次はキバタン側の部屋に移動します

このまま無事に同居が進んでほしいですね

 

おまけ

ミルワームを先に食べるパルナス(左)と二度見するシズオ(右)

タイトルとURLをコピーしました