6月生まれの動物たち

みなさまこんにちは

ムシっとした日々が近づいてきている気がします・・・
梅雨といえば、アマガエルやカタツムリを見る機会が減りましたね🐌🐸

それでは参りましょう、6月生まれの動物たち!

ヒツジ ラッシー(メス)2020年6月1日生まれ

頭の上の毛だけ残されたラッシー

チンパンジー ナナコ(メス)2002年6月2日生まれ

休日をのぞき見したようなナナコポーズ

カリフォルニアアシカ ガルーガ(オス)2019年6月7日生まれ

アピールの癖が強いガルーガ

ツガル(オス)2021年6月9日生まれ

トレーニングをがんばるツガル

 

ついつい集中すると・・・👀

ブタオザル キキ(メス)1983年6月12日生まれ

キキさんこれからもマイペースにね。

 

レッサーパンダ 咲弥(さくや)(メス) 2015年6月24日生まれ

咲ちゃんはまずペロンとしてからおいしさを確かめて食べます。

マレーグマ マーサ(メス) 2008年6月26日生まれ

横顔美人なマーサ

カリフォルニアアシカ チョコ(メス)2014年6月27日生まれ

スタイルの良いチョコ

チョビ(メス)2012年6月27日生まれ

チョビは基本カメラが好きです

ユイ(メス)2013年6月28日生まれ
ガルーガとツガルのママです

ガルとツガルがかしこいのはママ譲り?

フクロテナガザル レモン(オス)2003年6月28日生まれ

カメラがバレました!

そして最後に、のとじま水族館からお預かりしているカリフォルニアアシカのユウキくんも、2005年6月15日生まれで今年で19歳!

何にでも興味津々なユウキ

どれだけ浅くてもプール大好きユウキ

異国の地で迎えることとなってしまいましたが、一日も早い復興を祈り、ユウキくんの大阪での暮らしを支えたいと思います。

みんなハッピーバースデー👏来月のお誕生日紹介もお楽しみに!!

 

タイトルとURLをコピーしました