6月生まれの動物たち大集合!

6月生まれ

みなさんこんにちは

ブログのチェックありがとうございます

これだけ暑いと夏どんだけ暑くなるん。とかいう悩みが毎年生まれませんか?

さて!暑さも梅雨も吹き飛ばすお誕生日動物たちの紹介です!

3日 カリフォルニアアシカ キュッキュ(メス) 2019年生まれ

公式インスタグラムでもご紹介しましたが、キュキュちゃん2歳になりましたー!

7日 カリフォルニアアシカ ガルーガ(オス) 2019年生まれ

 

こちらもインスタグラムで紹介済みですが、ガルちゃんも2歳になりました!実は芸達者(ユイママに似たかな)

14日 コクチョウ サユリ(メス) 2009年生まれ

ゾウ舎で暮らしていたころの写真ですが、今はコクチョウ池に戻っています。いつ見ても美人さん

23日 フタコブラクダ ジャック(オス) 1992年生まれ

ドアップジャックもぐもぐタイムを激写しました!

24日 レッサーパンダ 咲弥(メス) 2015年生まれ

珍しく(?)ちょっと事故写っぽい咲ちゃんの写真換毛期のため、顔がスリムになってきました

26日 マレーグマ マーサ(メス) 2008年生まれ

相変わらず表情が楽しいマーサ、「え?何見てんの?」

27日 カリフォルニアアシカ チョコ(メス) 2014年生まれ

半目チョコちゃん・・・いつもアシカ池でおしゃべりが多いのはチョコちゃんです

27日 カリフォルニアアシカ チョビ(メス) 2012年生まれ

チョビーーー池から上がり、毛が乾いてきたなーくらいに見るとダッ〇ィーちゃんみたいです

28日 カリフォルニアアシカ ユイ(メス) 2013年生まれ

芸達者ユイちゃんは「あーーん」もお手の物

28日 フクロテナガザル レモン(オス) 2003年生まれ

レモン「くん」です。つやつや黒毛が素敵

天王寺動物園の仲間たちをこれからもよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました