ホウちゃんの近況

ホッキョクグマ
987652841971509

みなさんこんにちは!

ホウちゃんの近況について、担当飼育員さんから動画が届きましたよ~

2本続けてご覧ください

少し前のことですが、作業が済んでから忘れ物を取りにホッキョクグマ舎に戻ると、イッちゃんがホウちゃんに授乳していました

体が大きくなり、ささ鳴きも力強いです

続いては、まだ氷の攻略法が分からないホウちゃんです

一方、旧コアラ館では、、、

マーラの「ムギ」が餌を食べるために頑張って山登りしていました

ふもとではアルダブラゾウガメの「カーブ」がのんびりイヌビワを食べていました

ぜひ動物たちに会いに天王寺動物園に遊びに来てくださいね~

とっても暑い日が続いているので熱中症対策をお忘れなく!

タイトルとURLをコピーしました