遅ればせながら。。。7月生まれの動物たち大集合!

みなさんこんにちは

暑さでとろけそうな毎日が続いておりますね。

室内でも熱中症になることがあるそうですので、こまめに水分をとって夏を乗り越えましょうね!

タイトルの通り、そんな暑い7月にうまれた動物たちを紹介します。

が、今はすでに8月💦

楽しみにしていたみなさま、そして7月生まれの動物たち、遅くなってごめんなさい🙇

では、順番に紹介します!

ハクビシン ぱむ   7月1日うまれ

仲良しこんこんといつも一緒。目の間の白い模様の太さの違いで見分けてみてください☆

レッサーパンダ シュウナ  7月4日うまれ

こんなにかわいいシュウナも、実はもう15歳のおばあちゃん。

それでも、おやつの時間は若者に負けてられない!!と言わんばかりの食いしん坊おばあちゃんです✨笑

ライオン ガオウ  7月10日うまれ

寝ている姿を見ることも多いガオーですが、声の迫力はやはり百獣の王!

寝室で鳴いていても、園内に大きな声が響き渡ります🦁

レッサーパンダ メル  7月10日うまれ

メルくん横顔ですが、撮影者曰く、この横顔の美しさが最も推し顔ということで、写真をもらいましたー!笑

凛々しい横顔、いかがでしょう?

レッサーパンダ ツバキ 7月11日うまれ

この中では最も天王寺動物園歴の短いツバキさん。

レッサートリオからレッサーカルテットになって数か月が過ぎました。

相変わらず時々ケンカはするものの、基本的には仲良く暮らしておりますよ。

頑張れツバキ☆

エランド ミナミ  7月21日うまれ

後ろにいるナルとルティーも気になるところながら、ミナミの性格をよく表した流し目👁

撮影者曰く、エランドたちも、3密にならずにディスタンスとってましたー!とのことです。笑

シシオザル ディーちゃん  7月21日うまれ

ディーちゃんはいつも伏目がちの美人さんだなぁと思っております。

ホオジロカンムリヅル セルフ  7月23日うまれ

うまれたときから比べると、本当に立派になりました!!

もう、お母さんとほとんど見分けが難しいですが、分かる人には分かる??

マーラ ムギ  7月30日うまれ

最近ブログへの登場率が高めのムギさん。

同居のゾウガメたちとも平和に暮らしております。

 

以上、7月うまれさんたちでした!

みんな無事にこの暑い夏を乗り切ってね!!本当にお誕生日おめでとう☆

それではみなさんも暑さにご注意を~

タイトルとURLをコピーしました