動物園スタッフの秘蔵フォルダ?

飼育員ブログ

みなさんこんにちは

本日もブログチェックありがとうございます

動物園で働いていると、スタッフへの情報共有や、スタッフブログをはじめとする数々のSNSへの投稿等、動物たちの写真や動画を撮る機会が多々あります!

しかし、たくさんあるあまり、ブログなどに使いきれない写真や動画がたくさんあるんです

せっかくいい感じに撮れたのに、、、

このまま見てもらえないのはもったいない!!

ということで、今日はそんな写真や動画を紹介していきます

まずはこちら!

ホッキョクグマ舎にて

バックヤードでホースから出る水で遊ぶホウちゃん

(画質が悪くてすみません

続いて、カバ舎にて

短い動画ですが、「ブーッ」という音が聞こえますか?

ゲンちゃんのトレーニング中に横で待機している時の様子なのですが、待機中はよくこの音を出しているそうです

もしトレーニング中の様子を見かけたら、耳を澄ませてみてくださいね!

ちなみにこんな写真も!

夜間のゲンちゃんとティーナ

旧コアラ館にて

マーラのムギのお食事中の風景

後からアルダブラゾウガメのカーブが近づいてきて一緒に青草を食べるかと思いきや、、、

青草そっちのけでカメラの方へ!踏んでるよ~~~

ふれあい広場にて

フタコブラクダ「ジャック」の口内チェックの様子

アシカ池にて

排水清掃中のアシカたち

みんなでくっついて寝ています

まるでナスビのようなフォルムですね

まだまだありますが、今回はこの辺りで

おまけ

レッサーパンダパンダ舎にて

タイトルとURLをコピーしました