最近のホッキョクグマ親子

ホッキョクグマ

みなさんこんにちは!

ホッキョクグマのホウちゃんは1歳4か月を過ぎ、体もかなり大きくなってきました

が!

まだまだお母さんのミルクが飲みたいようで、先日も授乳シーンを見かけました
寄り添っている姿を見ると、イッちゃんと体の大きさが同じに見えます
↓授乳シーン

この間は親子で仲良く戯れていました
↓戯れる親子


ホッキョクグマ担当飼育員さんからのお便りでした

すっかり春の陽気になり、今日は暑いと感じるほどでした!
動物園にお越しの際は、水分補給をお忘れなく
みなさまのご来園、お待ちしております

おまけ

カリフォルニアアシカたち、みんなでお昼寝中~

と思ったら、しっかり授乳してました

タイトルとURLをコピーしました