「大阪市プレミアム付商品券2022」の取扱店舗に参加します

お知らせ

このたび、当園は「大阪市プレミアム付商品券2022」の取扱店舗に参加することとなりました。

大阪市プレミアム付商品券2022を購入された方が、利用者用スマホアプリ(regionPAY)を登録し、スマホアプリへチャージしていただくことにより、入園ゲートでの入園券(年間パスポートは対象外)のお支払いにご利用いただくことができます。

※当園ではスマホアプリのみご利用いただけます。(紙券はご利用いただけません)

ご利用の際は、当園スタッフがお客様のスマホ画面の入力内容を確認させていただきます。

商品券のポイントが足りない場合、不足分を現金でお支払いいただくことはできません。その際は、全て現金でお支払いいただくことになります。

利用期間は、令和4年11月1日から令和5年2月28日までのご入園日に限ります。

詳しくは、大阪市プレミアム付商品券2022のホームページをご確認ください。

 

大阪市プレミアム付商品券2022ホームページ

osaka-city-premium2022.jp - このウェブサイトは販売用です! - osaka city premium2022 リソースおよび情報
このウェブサイトは販売用です! osaka-city-premium2022.jp は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、osaka-city-premium2022.jpが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
タイトルとURLをコピーしました