ファンクラブプチ 春の「TenZooまつり」4~6月の動物カードこちら!

お知らせ

4~6月の「ファンクラブプチ」特典の動物カードは、下記の動物(全12種類)をオリジナル動物カードのデザインに選びました

・イエアメガエル
・ホンドタヌキ
・野間馬
・ピューマ
・エジプトルーセットオオコウモリ
・グラントシマウマ
・シセンレッサーパンダ
・メガネフクロウ
・ワライカワセミ
・ライオン
・シークレット(2種類)

※シセンレッサーパンダの動物カードで表記に「ネコ目アライグマ科」と記載ありますが、「ネコ目レッサーパンダ科」の誤りです。訂正してお詫びいたします。

さらに、動物カードと一緒についてくる引換券を集めてゲートに持って行くと、引換券の枚数に応じて以下の特典をプレゼントします🎁

引換券の枚数と引換できる特典
5枚 ポストカード(3種類)
10枚 クリアファイル
15枚 大缶バッジ(1種類)
20枚 パスケース

※引換券の特典引換期間は、R5.4.1~R5.6.30までになります。

4~6月限定のポストカードはこちら

4~6月限定の大缶バッジはこちら

 

ぜひ集めていろいろな特典をゲットしてくださいね

 

※ファンクラブプレミアム会員様へのご案内

・ファンクラブプレミアム会員様に既にお渡ししています「缶バッジ引換カード」は、4月1日以降は「引換カード」として、缶バッジではなく動物カードの引換時にそのままご利用いただくことができます。

・引換カードによる引換の場合、全12種類のうち、シークレットを除く10種類から1枚選ぶことができます。

・引換カードによる動物カードの引換は、同種のカードを引換することはできません。
例:4月に引換した動物カードは、5月以降引換することはできません。

 

タイトルとURLをコピーしました