ファンクラブプチ 春の「TenZooまつり」4~6月の動物カードはこちら!

お知らせ

4月1日よりファンクラブプチの動物カードが、デザインやプレゼント方法を変更して新登場!!

ファンクラブプチとは、ファンクラブに加入しなくてもできる、1口1コイン(500円)の募金です。
詳しくはこちら!

4~6月の「ファンクラブプチ」特典の動物カードは、下記の動物(全10種類)をオリジナル動物カードのデザインに選びました

表面のデザインは、以前より動物写真が大きく見やすくなりました!!
裏面にはそれぞれの動物情報が記載されています。(内容は動物カードをゲットしてからのお楽しみ)
また、5種類ずつカードが入ったAとBのグループからランダムで選んでいただく方法になり、以前より全種類集めやすくなっていますよ!

さらに、動物カードと一緒についてくる引換券を集めてゲートに持って行くと、引換券の枚数に応じて以下の特典をプレゼントします🎁

※引換券の特典引換期間は、令和6年4月1日から6月30日までになります。
※引換特典は数に限りがあるものもございますので、予めご了承ください。

4~6月限定のポストカードはこちら

4~6月限定の大缶バッジはこちら

ぜひ集めていろいろな特典をゲットしてくださいね

※ファンクラブプレミアム会員様へのご案内
・ファンクラブプレミアム会員様にお渡ししております「引換カード」を各ゲートにご提示いただくと、ご希望の動物カードをお渡しいたします。
・引換カードによる動物カードの引換は、同種のカードを引換することはできません。
例:4月に引換した動物カードは、5月以降引換することはできません。
タイトルとURLをコピーしました