わっちゃあ〜〜〜

天王寺動物園は今日は休園日
昼からは雨も降ってきました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

さて4月2日に
ティラピアの子育て
で紹介させて頂きましたがその時はわちゃあ〜〜〜ってシーンはお伝えすることが出来ませんでした。

その後も撮影を試みているのですが、なかなかいい感じで撮るのが難しいのです。
というのはガラスに近いところでわちゃあ〜〜ってしてくれれば撮れるのですが、カバの糞で水が濁っていたりちょっと遠目のところでわちゃぁ〜〜〜ってしてたり…

今日もどうかなぁ〜ってチラッと覗いてみると
わ〜めっちゃわちゃってる〜
でもちょっと遠いよ〜〜

スマホで頑張って撮ってみるも・・・

そこでアーク父ちゃんのスコープで狙ってみては?と思いついて急いで撮りに行きましたよ
戻ってくるとまだやってます

よっしゃ〜〜

ということで撮影開始!

で撮れたのがこちら

お母さんの口からわっちゃあ〜〜〜って出てくるところ観えました?

ティラピアはじっとしていないので結構難しかったですね
ズームのきくビデオカメラだったらもっといい感じで撮れるかもしれませんよ
みなさま狙ってみてくださいね〜

^〜^ 
タイトルとURLをコピーしました