アーク父ちゃん ある日の朝

天王寺動物園は今日は休園日
ブログチェックのみなさまありがとうございます

天王寺動物園で暮らすコアラのアーク父ちゃん

コアラはコアラらしくプロジェクト?で昼間は屋外でユーカリの樹上で暮らしています。

先日の朝、外に出て行く様子を動画で撮影しましたのでご覧下さい

朝イチ観に行くと外に出る準備をしてスタンバイしていたアーク父ちゃん。扉を開けてあげるとキョロキョロして周りの様子を観ていましたが、すぐには出て行かない様子だったのでスマホを置きっぱなしにして園路と屋外展示場に水をまきに行きました。
スマホを置きっぱなしにしてから1分ぐらいで自分で下りて行きましたね〜物音がして走って出て行きました

水をまいていると後ろのユーカリからアーク父ちゃんの声が聞こえてきたので急いでスマホを取りに戻ってアーク父ちゃんが登っていくところを撮りましたよ

鳴き終わると隣の幹に跳び移って登っていきましたね

*動画の途中、切り替わる所で2分程度動画を切り取っています。
^〜^
タイトルとURLをコピーしました